2010年7月20日火曜日

K200Dをゲットしてしまったこと


, originally uploaded by Amselchen.

2008年の春に登場して以来ず~~と気になり続けたカメラなのであります。

デイスコンの在庫整理投売りでは200ユーロ台にまで下げた価格が

その後みるみる上昇し、最近の価格コムでは、な、な、なんとK-7と同水準になってしまうという事態になってしまったのであります。

こちらではそこまで極端ではないにしても、K-xと同価格なのであります。

それがひょいと廉価のものが出品されていたので敵討ちのつもりでポチっと逝ってしまったのでありましたよ、とほほ・・・

でもさすがの名機、写りはマンゾクなのであります。


4 件のコメント:

  1. あぁ、逝っちゃったのね、おいちゃん。
    でも、きっとそれは正しいポッチだったのよ。
    さすがのK200D 写りは現行ペンタのフラッグシップにまけないのでありますっ!
    レンズもあるし、またまたたのしみがふえちゃった。

    返信削除
  2. ぢぃりしゃん、
    ありがとね♪
    そうなんだよねえ、K-7は出来がよさげでキョーミはあるのですが、どうもセンサーがイマイチという噂なので、K10DをギョーシュクしたK200Dが欲しかったのでありま~す♪

    返信削除
  3. なるほど、そう、きましたか。
    思わず、ニンマリですね。
    これからアムゼルさんのK200Dが炸裂するんですね。
    楽しみだな~。

    返信削除
  4. たくちんさん、
    どうもねえ、K-7がいまいち腑に落ちないのですよ。
    まあこれで一応でるかでないかわからないペンタックスのフルサイズを待つ体制ができたというわけです♪

    返信削除

自分の写真
ドイツの撮影機材情報