2009年6月22日月曜日

お引越し


PCを新調して画像処理ソフトも換えたら、Exciteブログではモアレやジャギーがでるようになってしまった。

また拡大表示すると圧縮の荒れが目立つ。もちろん理由としては画像処理のまずさも考えられるのだが、

しかしこのBloggerでは問題がない。また拡大表示も好ましい。やはり相性の問題か。

ブログ機能は一長一短だが、写真ブログならやはり画像のアップしやすく見やすいものがよい。

というわけでExciteブログからお引越ししました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

あなかしこ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お引っ越しご苦労様でした。^^
    また、よらせていただきます。

    返信削除
  2. まださま、おはようございます。
    こんな引越しならかあーるいもんです(笑)。
    またお寄りくださいまし。

    返信削除
  3. amselchen さん
    blogのお引っ越し、お疲れ様でした。

    返信削除
  4. Kiyo さん,
    どうもです。どうせヴァーチャルな引越しなのでぜんぜん疲れませんでした(苦笑)。

    返信削除

自分の写真
ドイツの撮影機材情報