2010年4月10日土曜日

ブログを再開してみる♪

SD15の発売予測がはずれてがっかりしたまま永らく放置していたこちらのブログも再開してみます。

以前ゲットしていてファインダー不良で放置していたPraktica LTLだが、故障していたのはカメラではなく撮影者の視力であることが判明しましたww

普通は右目でのぞくファインダーだが、ふと左目で覗いてみたところなんとOKではないか!♪

で、ためしに撮影したものを以下に紹介しましょう。







故障ではなくちゃんと合焦するもののかなり暗いファインダーですが、ピントの山はつかみやすく、レンズのリングもかっちりしているので、その点では使いやすいと思いますが、しかし全体としては色々問題のあるカメラです。詳しくはまた次回に♪

------

0 件のコメント:

コメントを投稿

自分の写真
ドイツの撮影機材情報