2010年4月12日月曜日

Test : Flickrから画像を転載




Nam2@7676さんから、Flickrからブログを書いてらっしゃる旨うかがい、研究してみましたがいまいちよく把握できません。

ただあちらにアップした画をURLとしてこちらにコピペすることができるのを知りました。こうすると直接PCからインポートするより綺麗な画像が掲示できるようです。




Flickr、畏るべし!もっとベンキョーしなくっちゃ♪


------

2 件のコメント:

  1. "Your account"の"Extending Flickr"の"Your Blogs"の"edit"から入ります。
    "Add another blog"で設定します。 ツイッターへもFlickrから写真載せられますよ!
    livedoorからBloggerへブログを変えたのは、Flickrからの写真掲載をオフィシャルで対応してないからでした。
    Flickrの写真て小さくても綺麗ですのんね!

    あ、先程フォローさせて頂きました(^^)

    返信削除
  2. Namさん、
    ご教示ありがとうございました。手順どおりにコネクトできました。レイアウトとセッテイングはちぼちやって行こうと思います。ついでに別にアカウントをもっているWord´s Pressもコネクトしてみました、さてどうなることやら。
    フォロー、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします♪

    返信削除

自分の写真
ドイツの撮影機材情報